2013年1月13日日曜日

优酷(youku)のアプリで検索できないので、Webで観ています。

去年の後半くらいから优酷(youku)のiPhoneアプリでの検索がヒットしなくなりました。
はじめは日本からのアクセスに制限が設けられて検索ヒットしないのかなと諦めていたのですが、Webサイトからの検索はヒットすることが分かりました。
なお、アプリは現在日本のストアから削除されている模様です。
▽iPhoneアプリで検索すると、
アプリを起動します。
▲画面下のマークをタップし、メニューの中の検索をタップします。
▲検索ワードを入力して検索すると、結果0件と表示されヒットしません。
▽Webサイトで検索すると、
优酷(youku)にアクセスします。
▲検索ワードを入力して検索します。
▲検索結果が表示されます。アプリでは0件でしたが、しっかり検索ヒットしました。
ローカルに保存してから観られないので時々読み込みのため停止することがありますが、これで観ることは出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿