2013年10月1日火曜日

中島美嘉「僕が死のうと思ったのは」の楽曲提供amazarashiを聴いてみました。

前回のブログに書いた通り、そもそもはiPhoneアプリMugic(本記事作成現在、公開停止中)で出逢った中島美嘉の僕が死のうと思ったのはがきっかけでした。
僕が死のうと思ったのは / 中島美嘉(¥250 ※掲載時/iTunes Store)
曲に惹きつけられたのはもちろんですが、中島美嘉ってこんな感じだっけ?という疑問も手助けし、すぐに他の曲を探して聴きました。同カップリングのTodayをあわせた2曲はamazarashiの秋田ひろむの楽曲提供だと後から知りました。
Today / 中島美嘉(¥250 ※掲載時/iTunes Store)
そこで早速Mugicでamazarashiを検索してヒットした10数曲を連続再生で聴いたのですが、そもそも感じていた通り私に直球ど真ん中で勢い魅了されています。
夏を待っていました / amazarashi(¥250 ※掲載時/iTunes Store)
千年幸福論 / amazarashi(¥250 ※掲載時/iTunes Store)
性善説 / amazarashi(¥250 ※掲載時/iTunes Store)

0 件のコメント:

コメントを投稿