2013年12月16日月曜日

つるつる指滑り抜群!液晶保護ガラス・クリスタルアーマーを購入しました。

何度かiPhoneを落下させたことがある@tanmagolfです。
液晶保護の目的でこれまでは衝撃吸収プロテクトを使っていました。表も裏も側面も守ってくれました。が、表面のつるつる感が物足りません。
そこで液晶保護ガラス・クリスタルアーマーを購入しました。以前0.5mmを使ったことがありますが、今回は0.2mmです。0.5mmは落下させて割ってしまいました。←iPhoneを守る仕事をしたということです!
貼り付け簡単、表面つるつる、快適です。現在は、裏は衝撃吸収プロテクトが、側面はバンパーが、表はクリスタルアーマーが守ってくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿